吉幾三暴露の国会議員名前は長谷川岳!やりすぎな行動とは何?

エンタメ

歌手の吉幾三さんが「ユーチューブ」で、飛行機内での態度が悪かったという国会議員の名前を明かし、話題になりましたね。

その国会議員の名前が長谷川岳さんです。

また、長谷川岳さんはこれまでにもやりすぎな行動が多くあったようです。

飛行機内で横柄だったとは、どのような態度をとっていたのか?

これまでのやりすぎな行動とは何か?

といったことが気になってきます。

そこでこの記事では、『吉幾三暴露の国会議員名前は長谷川岳!やりすぎな行動とは何?』と題して、長谷川岳さんの飛行機内での態度やこれまでのやりすぎな行動をまとめました。

また、吉幾三さんに届いた現職CAさんからの手紙の内容についてもご紹介します。

では、早速本題です。

吉幾三暴露の国会議員名前は長谷川岳!

吉幾三さんがユーチューブで、飛行機内での態度が悪かったと暴露した国会議員の名前長谷川岳さんです。

吉幾三さんは長谷川岳さんに対し、こう呼びかけていました。

飛行機での「言葉の使い方が乱暴」として、「国民を代表して出ている人たちは、横着な態度というのはやめてもらいたい」と国会議員としての態度を改めるよう呼びかけていました。

動画では吉幾三さんが長谷川岳さんの名前を口にしたわけではありません。

ですが、吉幾三さんに届いた現職CAさんからの手紙に長谷川岳さんの名前が記載されていました。

その手紙の内容は、長谷川岳さんが飛行機に搭乗する際は会社から事前に何項目も注意点が知らされていたというものでした。

  • 枕を2つ用意する
  • 到着が遅れるときは早めにお知らせする

など多岐にわたり、自分勝手でわがままなものと書かれていました。

そのほかにも、現職CAさんの手紙にはこのように書かれています。

  • 非常に高圧的な言い方
  • 到着が遅れると鬼の首をとったような言い方でクレームされる

「とても政治家とは思えません。」と明かしていたようです。

吉幾三さんはユーチューブで、航空会社に対しても「(議員と一般の乗客で)待遇が違う。みんな同じお客さんだ。改めてほしい」と対応の改善を求めました。

長谷川岳のやりすぎな行動とは?

長谷川岳さんはこれまでにもやりすぎな行動が報じられています。

  • 新型コロナ拡大中にOLと不倫
  • 旭川空港とのトラブル(やりすぎな態度)

ほかにもあるようですが、今回はこの2つの問題をまとめました。

新型コロナ拡大中にOLと不倫

長谷川岳さんは、北海道で新型コロナウイルスの感染が拡大しているときに東京で不倫をしていました。

不倫相手は当時不動産会社に勤めるOLだそうです。

長谷川岳さんは札幌に奥さんと子どもをを残して、東京の高級マンションで不動産会社OLと連日不倫していました。

不倫相手の当時不動産会社OLと一緒に食事を楽しむ姿、一緒に歩く姿など写真が撮られていました。

新型コロナウイルス拡大で日本中が苦しんでいる中、しかも奥さんと子どもを札幌に残して不倫。

たしかにやりすぎです。

この事実を知った奥さんはの気持ちを考えるととてもつらいでよね。

これは国会議員として、人としてあるまじき行為ですね。

旭川空港とのトラブル(やりすぎな態度)

長谷川岳さんは、旭川空港の民営化に際して電話でのやりすぎな態度が報じられました。

この電話の音声は記録もされているとのことでした。

長谷川岳さんから電話を受けた方は、そのやりすぎな態度に圧力を感じ困ったそうです。

長谷川岳さんは自身が成し遂げたいことなどの思いが強く、それらにかかわる関係者に対する口調が荒いことで知られてきたそうです。

この旭川空港とのトラブルは2019年の出来事ですが、2024年になった今でも長谷川岳さんのやりすぎな態度は変わっていないようです。

このほかにも、長谷川岳さんのやりすぎな行動はあるようです。

今回の吉幾三さんが暴露した飛行機での態度が問題視され、長谷川岳さんのさまざまなやりすぎ行動が届いていると明かしているサイトもありました。

まとめ

今回は『吉幾三暴露の国会議員名前は長谷川岳!やりすぎな行動とは何?』と題して、長谷川岳さんの飛行機内での態度やこれまでのやりすぎな行動をまとめました。

吉幾三さんがユーチューブで、飛行機内での態度が悪かったと暴露した国会議員の名前が長谷川岳さんです。

吉幾三さんが長谷川岳さんの名前を口にしたわけではありません。

吉幾三さんに現職CAさんから届いた手紙に長谷川岳さんの名前が記載されていました。

その手紙の内容がこちらです。

  • 長谷川岳さんが飛行機に搭乗する際は会社から事前に何項目も注意点が知らされていた。
  • 非常に高圧的な言い方
  • 到着が遅れると鬼の首をとったような言い方でクレームされる

長谷川岳さんはこれまでにもやりすぎな行動が報じられました。

  • 新型コロナ拡大中にOLと不倫
  • 旭川空港とのトラブル(威圧的な態度)

以上!吉幾三さんに暴露された長谷川岳さんとそのやりすぎな行動についてでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました