生ファラオの高校はどこ?大学や年齢・プロフィールを調査!

人物

フジテレビで放送中の『深夜のハチミツ』に生ファラオがレギュラー出演しています!

そこで気になるのは

  • 生ファラオの高校は?
  • 生ファラオの大学は?
  • 生ファラオの年齢は何歳?

といった生ファラオのプロフィールですよね!

そこでこの記事では『生ファラオの高校はどこ?大学や年齢・プロフィールを調査!』と題して、生ファラオの高校や大学、年齢などのプロフィールを調べてまとめました。

では早速本題です。

生ファラオの高校は?

生ファラオの高校は、2人とも京都府立久御山高等学校です。

生ファラオは、高校の文化祭で漫才を披露したことがあるようです!

その時のコンビ名が『生ファラオ』でした!

コンビ結成を高校時代から数えると10年以上になるんですね!

そして、生ファラオは久御山高校のスポーツ科出身です。

2人は3年間同じクラスということもあり仲良くなったんだそう。

ちなみに久御山高校は、サッカーの強豪校で有名です。

スポーツ科出身の生ファラオがどの部活に所属していたのか気になりますよね!

こちらも調べたので、以下で見ていきましょう!

生ファラオの部活は?

生ファラオの部活動は石川さんがサッカー部、東さんは野球部です。

石川さんは、全国高校サッカー選手権で準優勝した実力の持ち主なんです!

そして東さんは、野球部でピッチャーを担っていました。

吉本の公式HPには、それぞれの趣味にサッカーと野球の記載がありました!

生ファラオの大学は?

生ファラオの大学は、大阪学院大学です。

ラジオトークという音声発信サイトの「生ファラオのデカイ話」256発目で明かされていました。

生ファラオの出身大学は大阪学院大学ということですが、大学1年生で中退しているんです。

生ファラオの大学生活はどのように過ごしていたのか気になりますよね!

お2人はラジオトーク内で、「単位を取らずに遊んでいた」と話しています。

大学の授業よりも、お笑いのほうが合っていたのかもしれませんね!

そして生ファラオの2人は大学を中退後、吉本興業NSCに入学しました。

生ファラオの年齢は?

生ファラオの年齢は、石川・東武志とも29歳です。(2024年5月現在)

吉本の公式HPに生年月日の記載がありました。

  • 石川:1994年06月18日(29歳)
  • 東武志:1994年10月21日(29歳)

生ファラオのお2人は2024年の誕生日を迎えると年齢が30歳になるんですね!

ちなみに、生ファラオと年齢が同じお笑い芸人は以下です。

  • 3時のヒロイン(ゆめっち):1994年11月17日
  • 土佐兄弟(土佐有輝):1994年12月15日
  • ラランド(ニシダ):1994年7月24日

生ファラオと年齢が同じ上記3人は、テレビで大活躍していますよね!

生ファラオも、今後テレビ出演が多くなるとファンはうれしいですね!

生ファラオ石川プロフィール詳細

生ファラオ石川さんのプロフィール詳細は以下です。

生ファラオ石川
  • 本名:石川 陵一
  • 読み方:いしかわ りょういち
  • 生年月日:1994年06月18日
  • 年齢:29歳(2024年5月現在)
  • 出身地:京都府
  • 身長:165cm
  • 高校:京都府立久御山高等学校(スポーツ科)
  • 高校部活動:サッカー部
  • 大学:大阪学院大学(1年で中退)

生ファラオの石川さんは、1994年06月18日生まれで年齢は29歳です。

京都府出身で、京都府立久御山高等学校に進学し東さんに出会いました。

高校卒業後、大阪学院大学に進学しますが1年で中退。

その後、吉本興業NSCに入学しお笑いの活動を本格化させました。

現在は深夜のハチミツにレギュラー出演中ですね!

生ファラオ東プロフィール詳細

生ファラオ東さんのプロフィール詳細は以下です。

生ファラオ東
  • 本名:東 武志
  • 読み方:あずま たけし
  • 生年月日:1994年10月21日
  • 年齢:29歳(2024年5月現在)
  • 出身地:京都府宇治市
  • 身長:170cm
  • 高校:京都府立久御山高等学校
  • 大学:大阪学院大学(1年で中退)

生ファラオの東さんは、1994年10月21日生まれで年齢は29歳です。

京都府宇治市出身で、京都府立久御山高等学校に進学し石川さんに出会いました。

高校卒業後、大阪学院大学に進学しますが1年で中退。

その後、吉本興業NSCに入学しお笑いの活動を本格化させました。

現在は深夜のハチミツにレギュラー出演中ですね!

まとめ

今回は『生ファラオの高校はどこ?大学や年齢・プロフィールを調査!』と題して、生ファラオの高校や大学、年齢などのプロフィールを調べてまとめました。

生ファラオの出身高校は、2人とも京都府立久御山高等学校です。

生ファラオの出身大学は、大阪学院大学です。

しかし、2人とも1年で中退しています。

生ファラオは大学を中退後、吉本興業NSCに入学しました。

生ファラオの年齢は、石川・東武志とも29歳です。(2024年5月現在)

以上!生ファラオの高校や大学、年齢などのプロフィールまとめでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました