恋を知らない僕たちは映画キスシーンはある?原作との違いや主題歌は

エンタメ

大西流星さん映画初主演の『恋を知らない僕たちは』が実写映画化されます!

そこで気になるのは、

  • 『恋を知らない僕たちは』映画キスシーンはある?
  • 『恋を知らない僕たちは』映画キスシーンはない?
  • 『恋を知らない僕たちは』映画と原作との違いは?
  • 『恋を知らない僕たちは』映画の主題歌は?

といった『恋を知らない僕たちは』映画のキスシーンについてと原作や主題歌のことですよね!

そこでこの記事では『恋を知らない僕たちは映画キスシーンはある?原作との違いや主題歌は』と題して、『恋を知らない僕たちは』の映画キスシーンがあるかないか、映画と原作の違いや主題歌について調べてまとめました。

大西流星さんのファンや映画キャストのファンなら、『恋を知らない僕たちは』の映画キスシーンは気になりますよね!

では早速本題です。

恋を知らない僕たちは映画キスシーンはある?

『恋を知らない僕たちは』映画キスシーンはある可能性が高いです!

『恋を知らない僕たちは』の原作にはキスシーンがあるようです。

なので、原作通りにストーリーが展開されればキスシーンはあります!

恋愛映画にキスシーンがないとなんだか物足りなさを感じたりするかもしれませんよね。

主演の大西流星さんは過去に「彼女、お借りします」と「紅さすライフ」でキスシーンがありました。

また、大西流星さんは「キュンキュンシーンも頑張りたい」とコメントしています。

このことから、『恋を知らない僕たちは』はキュンキュンシーンやキスシーンに期待できるでしょう!

恋を知らない僕たちは映画キスシーンはない? 

『恋を知らない僕たちは』映画キスシーンはある可能性が高いです!

映画『恋を知らない僕たちは』はキスシーンやキュンキュンシーンがあることが予想されます。

しかし「キスシーンを見たくない!」と思うファンの方もいるようです。

特に主演・大西流星さんのファンの「キスシーンを見たくない!」といった声が目立っています。

自分の推しやファンが出演する映画は見たいけど、「キスシーンは見たくない」と複雑な気持ちになる人も多いようですね。

ファンや推しに「結婚してほしくない!」といった感情と同じかもしれません。

しかし、原作にはキスシーンがあるので映画『恋を知らない僕たちは』にキスシーンはある可能性大です!

恋を知らない僕たちは映画と原作との違いは?

映画『恋を知らない僕たちは』の映画と原作の違いについて明らかな情報はありませんでした。

現時点で公開されているのは、実写化されたキャストとあらすじです。

今後、映画『恋を知らない僕たちは』の予告映像などが解禁され始めたら、映画と原作の違いについてわかるかもしれませんね!

原作『恋を知らない僕たちは』の作者である水野美波さんはこうコメントしています。

スタッフの皆様もどう原作を映画として表現したらいいか真剣に考えて下さっています。

そして、「バッチリOK」を出したそうです。

このことから、映画『恋を知らない僕たちは』は原作通りにストーリー展開されている可能性が高いのではないでしょうか!

なので、やはりキスシーンもあるかもしれませんね!

恋を知らない僕たちは映画のあらすじは?

『恋を知らない僕たちは』映画のあらすじはこちらです。

  • 英二(大西流星)と直彦(窪塚愛流)は中学2年生の親友同士
  • 2人の学校に英二の幼馴染である泉が(莉子)が転校してくる
  • 英二は幼いころから泉への想いを胸に秘めていた
  • 英二が泉への想いを言葉にできずにいるうちに、直彦と泉は付き合うことに
  • 3人は同じ高校に進学し、小春(齊藤なぎさ)、太一(猪狩蒼弥)、瑞穂(志田彩良)と出会う
  • 6人の恋が動き出し、予想外な恋の行方は!?

泉のことが好きな英二はちょっとせつないですね。。。

6人の恋とあるので、三角関係ではおさまらないかもしれません!

恋を知らない僕たちは原作のあらすじは?

『恋を知らない僕たちは』原作のあらすじはこちらです。

  • 中学2年生の2学期、英二と直彦の学校に泉が転校してくる
  • 泉は、英二と小学校の頃に仲良しだった
  • 3人で過ごすうちに新たな関係が芽生え、そして英二たちは高校生になる
  • 初めての感情があふれ出す、第1巻!

英二と泉は昔からの仲で、泉が転校してくるところは映画のあらすじと同じですね!

原作のあらすじのほうが、ざっくりしている印象です。

恋を知らない僕たちは映画の主題歌は?

『恋を知らない僕たちは』映画の主題歌はまだ公開されていません。(2024年4月現在)

『恋を知らない僕たちは』映画の主演は、なにわ男子の大西流星さんです。

なにわ男子のメンバーが主演を務める映画やドラマの主題歌は、なにわ男子の曲になっていることが多いです。

  • ドラマ『消えた初恋』(主演・道枝駿佑):初心LOVE
  • 映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(主演・高橋恭平):Special Kiss
  • ドラマ『紅さすライフ』(主演・大西流星):Make Up Day
  • ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(主演・道枝駿佑)I Wish

映画『恋を知らない僕たちは』の主題歌も、なにわ男子になる可能性は高いと思われます!

大西流星さんのファンなら、映画も主題歌も両方楽しめますね!

恋を知らない僕たちは出演キャスト

映画『恋を知らない僕たちは』の出演キャストはこちらです。

相原英二 役なにわ男子:大西流星
別所直彦 役窪塚愛流
藤村小春 役元=LOVE:齊藤なぎさ
汐崎泉  役莉子
瀬波太一 役HiHi Jets:猪狩蒼弥
池澤瑞穂 役志田彩良

映画『恋を知らない僕たちは』の出演キャストは全員20代前半の若手ですね!

では、1人ずつ見ていきましょう!

相原英二 役(なにわ男子:大西流星)

相原英二 役は、なにわ男子の大西流星さんです。

恋に奥手な役を演じるのですね!

別所直彦 役(窪塚愛流)

別所直彦 役は、窪塚愛流さんです。

このビジュアルからも優しさがあふれ出ていますね!

藤村小春 役(元=LOVE齊藤なぎさ)

藤村小春 役は、元=LOVEの齊藤なぎささんです。

恋多き女の子なんでしょうか。

女の子らしくてとても可愛いですね!

汐崎泉 役(莉子)

汐崎泉 役は、莉子さんです。

元気な女の子感が見てわかります!

ショートカットが良く似合っています!

瀬波太一 役(HiHi Jets:猪狩蒼弥)

瀬波太一 役は、HiHi Jetsの猪狩蒼弥さんです。

見た目は派手ですが、一途な男の子なんですね!

池澤瑞穂 役(志田彩良)

池澤瑞穂 役は、志田彩良さんです。

まじめで一番大人っぽい印象ですね!

映画『恋を知らない僕たちは』で誰と誰にキスシーンがあるのか楽しみですね!

まとめ

今回は『恋を知らない僕たちは映画キスシーンはある?原作との違いや主題歌は』と題して、『恋を知らない僕たちは』の映画キスシーンがあるかないか、映画と原作の違いや主題歌について調べてまとめました。

『恋を知らない僕たちは』映画キスシーンはある可能性が高いです!

理由は、『恋を知らない僕たちは』の原作にはキスシーンがあるからです。

「キスシーンを見たくない!」と思うファンの方もいるようです。

映画『恋を知らない僕たちは』の映画と原作の違いについて明らかな情報はありませんでした。

原作『恋を知らない僕たちは』の作者である水野美波さんのコメントから、映画『恋を知らない僕たちは』は原作通りにストーリー展開されている可能性が高いでしょう。

『恋を知らない僕たちは』映画の主題歌はまだ公開されていません。(2024年4月現在)

なにわ男子のメンバーが主演を務める映画やドラマの主題歌は、なにわ男子の曲になっていることが多いことから映画『恋を知らない僕たちは』の主題歌も、なにわ男子になる可能性は高いと思われます!

映画『恋を知らない僕たちは』の出演キャストは上記のとおりです。

以上!『恋を知らない僕たちは』の映画キスシーンがあるかないか、映画と原作の違いや主題歌についての情報でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました