高崎春の身長は?年齢は何歳?看護大学卒業で高校なども調査!

人物

フジテレビに入社した新人アナウンサーの高崎春さん!

そこで気になるのは、

  • 高崎春の身長は?
  • 高崎春の年齢は?
  • 高崎春は看護大学卒業なの?
  • 高崎春の出身高校は?

といった高崎春さんの身長や年齢、出身高校などの学歴やプロフィールですよね!

そこでこの記事では、『高崎春の身長は?年齢は何歳?看護大学卒業で高校なども調査!』と題して、高崎春さんの身長と年齢、出身高校などの学歴やプロフィールを調査してまとめました。

また、高崎春さんは看護大学を卒業してアナウンサーになるといった異例の経歴なんです!

そんな高崎春さんはどんな人なのか気になりますよね!

では早速本題です。

高崎春の身長は?

高崎春さんの身長は公表されていません。

高崎春さんの身長について調べても明らかな情報はありませんでした。

高崎春さんは新人アナウンサーということでまだ情報が少ないからでしょう。

ですが、フジテレビのXに投稿された写真を見ると高崎春さんは低身長にみえますよね。

右から2番目が高崎春さんです。

今回フジテレビに入社した新人アナウンサー4人の中で高崎春さんが一番身長が低いです。

高崎春さんの身長は低身長だとと予想します!

高崎春は看護大学卒業!

高崎春さんは日本赤十字看護大学看護学部を卒業しています。

日本赤十字看護大学は『看護学部』と『さいたま看護学部』の2学部あります。

高崎春さんは『看護学部』なので、東京都の広尾キャンパスに通っていたことになります。

そして、高崎春さんは看護師の免許を取得しています。

これらの情報はフジテレビ公式HPのアナウンサー紹介ページに記載されていました。

看護大学からアナウンサーを目指すなんてとてもめずらしい経歴ですよね!

ではなぜ、高崎春さんは看護大学で看護師免許を取得したにもかかわらずアナウンサーの仕事を選んだのでしょうか。

高崎春がアナウンサーを選んだ理由

高崎春さんがアナウンサーを選んだ理由はこちらです。

  • 看護大学で勉強していく中で医師や患者さんとたくさん話して日本語に興味を持ったから
  • アナウンサーの学校に通い、アナウンサーという職業に魅力を感じたから

看護大学の卒業生の進路は、看護師になって病院で勤務する人が多いですよね。

看護師とは縁のなさそうなアナウンサーという道に飛び込んでいく高崎春さんは勇気ある女性に思えます!

日本赤十字看護大学看護学部の概要

日本赤十字看護大学看護学部の概要はこちらです。

  • 所在地:東京都渋谷区広尾4-1-3(広尾キャンパス)
  • 最寄り駅:広尾駅から徒歩15分・渋谷駅よりバスで約15分
  • 偏差値:52.5

日本赤十字看護大学看護学部は東京都の高級住宅街で有名な広尾にキャンパスがあります。

最寄り駅は広尾駅で徒歩15分、渋谷駅からはバスで約15分です。

偏差値は52.5で高くも低くもない印象です。

高崎春の出身高校はどこ?

高崎春さんの出身高校は公表されていません。

高崎春さんは新人アナウンサーのためまだ情報が少ないのかもしれません。

しかし、出身地は茨城県と公表しているので、出身高校は茨城県の可能性があります。

また、高崎春さんの出身小学校や中学校も調べましたが明らかな情報はありませんでした。

高崎春の年齢は?

高崎春さんの年齢は、22歳です。(2024年4月現在)

生年月日は2002年1月12日です。

高崎春さんの出身大学である日本赤十字看護大学は4年制です。

高崎春さんの年齢は22歳なので新卒での入社になりますね。

名前に「春」がついているので、春生まれかと思いましたが真冬でした!

高崎春さんは22歳と若い年齢なので、フジテレビの先輩たちからたくさん学んでアナウンサーとして頑張ってもらいたいですね!

高崎春プロフィールまとめ

高崎春さんのプロフィールまとめはこちらです。

高崎春プロフィール
  • 名前:高崎春
  • 読み方:たかさきはる
  • 生年月日:2002年1月12日
  • 年齢:22歳
  • 星座:やぎ座
  • 出身地:茨城県
  • 出身大学:日本赤十字看護大学看護学部
  • 資格:看護師免許・3級ファイナンシャル・プランニング技能士
  • 出身高校:不明
  • 身長:不明

高崎春さんは2002年1月12日生まれの22歳です。

出身地は茨城県です。

出身大学は日本赤十字看護大学看護学部で看護師免許を取得。

ほかにも3級ファイナンシャル・プランニング技能士の資格を取得しています。

出身高校や出身小・中学校も不明。

身長も不明です。

まとめ

今回は『高崎春の身長は?年齢は何歳?看護大学卒業で高校なども調査!』と題して、高崎春さんの身長や年齢、出身高校などの学歴やプロフィールを調査してまとめました。

高崎春さんの身長は公表されていません。

フジテレビのXに投稿された写真から高崎春さんは低身長と予想します。

高崎春さんは日本赤十字看護大学看護学部を卒業しています。

看護師免許と3級ファイナンシャル・プランニング技能士の資格を取得しています。

高崎春さんの出身高校は公表されていません。

高崎春さんの年齢は、2002年1月12日生まれの22歳です。(2024年4月現在)

高崎春さんのプロフィールまとめは上記のとおりです。

以上!高崎春さんの身長や年齢、出身高校などの学歴やプロフィールを調査してまとめでした。

最後までご覧いただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました